交流マップから掲示板/トークが楽しめるようになりました。

マップを動き回るアバターから掲示板(トーク)をすぐに呼び出して交流をお楽しみいただけます。
サークル参加をしていなくてもユーザーログインしていればご自身の掲示板/トークを持つことが可能になりました。
*非ログインでも他の方の掲示板に投稿は可能です。トーク機能はユーザログインが必要です。

① サークル参加している場合に点灯する【訪問有り】のベル通知です。

② 離着席の切り替えボタンです。
自分のサークルスペースがマップ画面に表示されている時のみ点灯/切り替え可能です。

③ 自分の掲示板呼び出しボタンです。
マップ上にいる自アバター(丸アイコン)をタップしても呼び出せます。

④ いまの気分ボタンです。

⑤ 並んでいるサークルスペースの簡易情報を表示します。

⑥ スペースからつぶやく機能(そこのサークル代表者のみ表示)

⑦ LIVEナビを表示します。

⑧ イベント主催者のみ表示のイベント主催機能

⑨ 掲示板/トークの設定(そこのサークル代表者のみ表示)

⑩ 掲示板背景の透明度設定(掲示板オーナーのみ)
透明度スライドバーが表示されます。お好みの表示に設定してください。

リアル会場での醍醐味、旧友と再会したり新しい仲間と出会ったりした時の、挨拶やおしゃべりのように気軽に交流をお楽しみいただければ幸いです。

1