目 次
- 1 自分のイベントって何ができる?
- 2 いつから自分で開催できるようになりますか?
- 3 エアブー会場で誰でもイベントを開けるということですか?
- 4 開催日時はどれくらい先の日程まで決めれますか?
- 5 会期はどれくらい?
- 6 開催規模はどれくらいから?
- 7 募集上限枠って?
- 8 参加費と決済方法はどのようになりますか?
- 9 イベントの概要や説明/個別問い合わせ対応は?
- 10 会場デザインはイベントオリジナルの設定ができますか?
- 11 配置作業はどのようになりますか?
- 12 鍵イベントを開催することはできますか?
- 13 有志イベントでプチ/アンソロ支援は受けられますか?
- 14 作成した仮本部/本部スペースへのアクセスはどこから行えば良いでしょうか?
- 15 自分のイベントを作成するステップ
自分のイベントって何ができる?

自分のイベントを作成するステップ
自分のイベントを作成するステップは以下の通りとなります。
- まず初めにイベントタイトルや会期、締切日などを入力し、イベントを仮作成します。
- 次に非公開の仮本部ページが直ちに作成されますので、詳細等を追記します。この時点では全ての情報を修正・変更することが可能です。
- 最後に仮本部を本公開することで、あなたのイベントは正式に公開され募集が開始します。

👏🏻