セカイいちの流れ星をノックしてEncore カタログを見る 退室


セカイいちの流れ星をノックしてEncore 本部

セカイいち運営



TITLE

MESSAGE

INFORM

MESSAGE

SENDER より

message

person

     
👏🏻



このサークルスペース(URL)をコピーする
  

タイトル セカイいちの流れ星をノックしてEncore
会 期 公開期間:5/12(10:00 から)- 5/12(23:30 まで)
募集数 20スペース  受付状況: 5 / 20
参加費用 330円 / 1スペース キャンペーン特典につき0円

先着20スペースは先着特典につき0円
*決済方法は「簡単クレカ決済」と「クーポン」のみとなります。
*500円OFFコード特典はございません

申込〆切日 2024年4月30日 まで

 お知らせ

【2月1日】イベントページ開設

開催概要

ごあいさつ

この度はカイいちWEBオンリーイベント【セカイいちの流れ星をノックして Encore】にご来場いただきありがとうございます。

※当イベントは個人による非公式企画です。公式様とは一切関係ございません。

※当イベントはピアプロリンク取得済です。

イベントタグ:#セカイいちの流れ星をノックして #セカイいち

X(Twitter)などの宣伝の際に是非ご活用ください。

※当CPの地雷の方の配慮の為、ハッシュタグを使用してX(Twitter)でポストされる際は、必ず『カイいち』とご記載下さい。

ご参加にあたって

サークル参加の条件

対象カップリング
KAITO × 星乃一歌(カイいち)

展示・頒布物

・カイいちの二次創作作品の展示・頒布物が1点以上お願いいたいます。漫画・イラスト・小説・コスプレなど表現方法は不問です。

・イベント参加対象ジャンル以外の作品の展示・頒布はご遠慮ください。/も可能です。

・R18作品の展示・リンクを行う場合は、R18内容が含まれる旨ワンクッション行うなどの対策をお願いいたします。

注意事項

「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」二次創作に関するガイドラインを必ず目を通し、お守り下さい。

・当カップリングオンリーイベントはバーチャルシンガーが含まれている為、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 キャラクター利用のガイドラインも必ずご確認下さい。

・当イベントはKAITO×一歌のカップリングオンリーです。KAITO・一歌が絡む相手違い他カップリング要素のある作品配布、展示は一切禁止させて頂きます。

※KAITO×一歌がメインの作品であれば、他カップリングを登場させる事は可能です。サークルお申し込み時の記載欄に登場カップリングの記載をお願い致します。(例:冬弥×咲希)バーチャルシンガーのカップリングはセカイの明記もお願い致します。(例:レオニレン×穂波)また、カイいちメイン作品に他カップリングを登場させる場合は、必ずサークルカット又はお品書きに注意書きの記載をお願い致します。

・ネットプリントのみ他カップリングの描写は不可とさせて頂きます。

・R18(成人向け)作品を扱うサークルは、R18作品であることを必ずサークルカット又はお品書きに明記し、年齢確認が可能な媒体やサイトを利用した頒布・展示を行なって下さい。尚、R18作品のネットプリントは禁止とさせて頂きます。

・二次創作物データの有償ダウンロード販売および受注販売を禁止致します。(無料展示・無料ダウンロードは可)

・公式画像・公式アプリのスクリーンショット等を利用した作品、公式作品と見分けのつかない作品の展示および頒布を禁止致します。

参加形態

新刊発表はもちろん、既刊での参加、WEB展示のみ、ネットプリント頒布、リアルに向けた進捗発表の場としてお楽しみいただける方は、発表携帯を問わずサークル参加いただけます。

壁面ポスター(メインPR画像)

ご利用は任意となりますが、出来るだけご用意いただけますようお願い申し上げます。

推奨サイズ:横860ピクセル × 縦484ピクセル
テンプレートはこちらからダウンロード可能です。

一般参加の皆様は

沢山の応援メッセージ、拍手を贈っていただき創作活動を支えていただければ幸いです。
掲示板から応援を贈る
非ログインの状態で可能で、サークル主が公開している場合は誰でも投稿内容が閲覧可能な掲示板です。
トークから応援を贈る
ログインが必要で、サークル主と1対1で応援が贈れます。他のユーザーは閲覧できません。

WEB拍手から応援を贈る
非ログインで利用可能、かつ豊富なテンプレもあり、展示作品毎にも送信可能なWEB拍手です。メッセージを付けると内容がメールでもサークル主に送信されます。

*参加条件と著しく異なる場合、参加をお断りする場合もございます。予めご了承の上お申し込みください。

〆切と配置について

サークル〆切 2024年4月30日(火曜日)23:50まで
配置用情報の〆切 2024年5月2日(木曜日)23:50まで

この期日までに入力された情報に基づき配置を行います。
*期日を過ぎての情報更新は可能ですが並び替えには反映できません。
*並び順につきましては主催者に一任させていただきます。

配置並び替え日(予定) 2024年5月5日(日曜日)ごろ予定

その他 配置について

配置について事前にお知らせしておく内容があればご記載ください。

 

スペースの掲載情報はいつでも変更・更新可能です。必要に応じて都度変更ください。ただし並び替え期限を過ぎての配置場所変更はできません。

会期中のコアタイムについて

本イベントでは以下のようにコアタイムを設定しています。

ぜひみなさん集合してイベントをお楽しみいただければ幸いです。

5月12日
10:00〜11:00
ウェブオンリー開場時間

イベントオープニング時間です。
壁面ポスターや通販リンクが開通します。この時間までに出来るだけスペースのご準備を間に合わせましょう。

5月12日
14:30〜15:30
コアタイム昼の部

※コアタイムは、参加者様が集まりやすい時間として設定した時間帯です。

PRの強化や、追加の作品公開、応援メッセージなどをどうぞ!

追加の作品公開をしたり、サークルのPRをしたり、応援メッセージを送ってサークルさんを応援してください。拍手などの活用については>>こちら

作品を追加した際や、メッセージへの返信を行った際には是非 #セカイいちの流れ星をノックして をつけてXにポストしてください。検索等で確認できたタグ付きポストは、イベント運営アカウントにてリポストさせていただきます!

5月12日
21:30〜22:30
コアタイム夜の部
イベントエンディング時間です。

イベント終了前の最後のコアタイムです。サークルさんへの応援メッセージや、メッセージへの返信等、悔いのないように是非最後までイベントをお楽しみください。

また、22:20頃、運営スペース前で記念撮影を行います。是非ご参加ください!

サークルさんはメッセージにお返事をしよう

WEB拍手・応援/感想にお返事をする場合は、3つの方法があります。
詳しい活用・お楽しみ方法は>>こちら

(1)掲示板(オープン)/トーク(1対1)でお返事
(2)掲載情報編集から「PRテキストを記載ください」 のエリアに記載
(3)TwitterなどSNSでお返事

 

イベント内お遊び企画等タイトル

WEBオンリーカウントダウンイラスト企画

WEBオンリー開催に向けて、開催までの期間中にカウントダウンイラストの投稿を行います。

公募で参加者様を募集して、参加者様と一緒に作る企画となっております。

カイいちアンケート

今回もカイいちアンケートを実施します。

前回とは趣向を変更して、皆様の頭を覗かせて頂くようなアンケートとなっております。

WEBオンリー開催記念アンソロジー発行

総勢14名の執筆者様による『ゲーム軸のカイいちの日常』×『童話、昔話、神話などの架空のお伽噺』をテーマにしたカイいちアンソロジーを発行予定です。

執筆者様の公開等は、4月頃解禁します。(執筆者様の公募の予定はございません)

カイいち真ん中バースデーワンドロワンライ開催

ワンドロワンライも前回に引き続き、2024年5月15日(水)に後夜祭として開催予定です。

ルールを守ってご参加ください!

 

詳しい詳細は、WEBオンリー企画まとめサイトをご確認お願い致します。

 

その他 注意事項

サークル参加・一般参加共通注意事項

・会場内のスクリーンショット、動画撮影、SNSへの掲載について

会場内の撮影は可能です。SNSへ掲載される際は他者のアバター、ユーザー名、サークルスペース等が入らないように、ご自身でトリミング・加工したものをご利用下さい。尚、サークル参加者様は、ご自身のスペースのスクリーンショット・動画撮影のSNSへの掲載は問題御座いません。ただし、店内に参加者がいる場合は必ずその方の許可を得るようお願い致します。

他の参加者が不快になるような言動や、チャットを行う際R18の内容を含む発言はご遠慮下さい。

・当日イベント内トラブルについて

参加者同士のトラブルに当イベント主催は関与しませんが、会場内にて迷惑行為やルール違反が見受けられた場合は、主催者権限で強制退場・参加拒否の措置を取らせていただきます。

万が一、会場内で何か問題が発生した場合は、主催までご連絡下さい。

・その他につきましては、エアブー参加規約 及びb2-onlineの参加規約に準じます。

▼主催者情報

主催名義:

Twitterアカウント:@sekaiichi_only

特設サイト:https://sekaiichi-only.studio.site/

サークル参加を申し込まれた方、是非こちらをご使用ください!

*エアブーの操作・設定方法等につきましては、エアブー運営事務局へお問い合わせください。




セカイいちの流れ星をノックしてEncore 本部
  セカイいち運営


参加サークルさんに拍手を贈ろう!