1対1のプライベートチャット機能を実装しました。

これまでのチャット機能を拡張し、サークル(オーナー)と参加者(要ログイン)の1対1でのプライベートチャット機能を実装しました。
プライベートチャットルームに入室している際は、左エリアのアバターにピンク色のマークがつきます。プライベートルームを退室しオープンルームに戻るとグリーンのマークになります。さらにチャットルームから退室するとグリーンマークは消灯し、発言が無ければ左側エリアのアバターも消えます。
これまで以上に楽しい交流をお楽しみいただければ幸いです。


*プライベートチャットは非ログインではご利用いただくことはできません。
*サークル(オーナー)ではない、参加者同士でのプライベートチャットはご利用できません。
*プライベートチャットの投稿は自動削除されず、継続的に閲覧可能です。

サークル(オーナー)は・・・

チャットルームに入室し、左エリアに表示されているユーザのアバターをタップしてください。2人だけのプライベートチャットルームが開始されます。(相手がオフライン中でも投稿・閲覧は可能です。)

参加者は・・・

チャットルームに入室し、左エリア一番上のサークル(オーナー)のアバターをタップしてください。2だけのプライベートチャットルームが開始されます。(相手がオフライン中でも投稿・閲覧は可能です。)


その他詳しくはこちら

1