事前公開中

運命、あるいは賭けに勝った女
赤井の『死』や明美の最期を知った時、バーボン(降谷)は何を思ったのか。組織との決戦、戦い抜いた人々のそれぞれの明日。想いを確かめあい、結ばれる安赤。死んでいった人たちが残した願いを受け止めて、二人で生きていく。
👏🏻
事前公開中

『付き合ってると思われてた』
『運命、あるいは賭けに勝った女』より。組織との決戦後、入院している安赤。零くんの病室に押しかけた赤井さん。いちゃいちゃし始めますが、零くんには自覚がありません。
👏🏻
事前公開中

『思い知らされた男、あるいは風見裕也の受難』
安赤小説2冊目です。スコッチが飲めなくなるほど苦しんだ赤井さんに、零くんが歩み寄ります。サンプルは不穏な雰囲気ですが、『運命~』と同軸なのでハッピーエンドです。
👏🏻
事前公開中

『今日からはずっと一緒だ』
『思い知らされた男、あるいは風見裕也の受難』より。安赤が長く共に暮らせるようになったいきさつ。礼儀正しい赤井さんも好きです。なお、4月発行の3冊目では、FBI入り前の赤井さんと、ジェイムズさんとの出会いを書いてみました。
👏🏻